WHAT'S NEW

2021.07.21

オープンチャット!!でお話しよう💛

オープンチャット「みなみももとフヒヒな仲間たち♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

https://line.me/ti/g2/RaTuD45Rf-Ft6pD9mJfcfA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

無料配信アプリSHOWROOMのFRは書き込むの勇気がいる(>_<)

TwitterのDMでは事務所から返事を禁止されているためお話できない(´;ω;`)

そんな中でみんなと楽しく話せる場所が欲しくてオープンチャットを作りました✨✨
私に伝えたいことがあれば、ここに書いてくれてもいいし、応援してくださるみなさん同士でお話するもよし!!

誰かを傷つける内容、攻撃する発言じゃなければ、何でもOKです💛
もっともっとみんなと仲良くなっちゃおう💛
( *´艸`)

入出する際、名前も変更できるので、本名が出てしまう心配もありません。

お気軽にどうぞ(*’ω’*)💛

What's new

TOPへ