DIARY

2020.10.23

はやく・・・

1日も早く

文化放送で番組をもつね

簡単に言うなって思うかぬ?

簡単じゃないよ。わかってるぬん。

でもどうしても文化放送で番組をもちたいぬ。

SHOWROOMやラジオを通して

出会ってくださったみなさんのおかげで

いろんな経験ができています。

本当にありがとぬん

努力じゃどうにもならないこともある

そうかもしれない

でもね?

頑張ってきた軌跡は絶対マイナスにはならないぬん。

前に進む道は、スタジオや事務所内でしか

切り開けないわけじゃないぬん。

オーディションは事務所から頂くのを待つだけではなく

自分からチャンスをつかみにいくぬん(๑•̀ㅂ•́)و✧

地味かもしれない。

周りから見たら、何も努力してるようには

見えないかもしれない

でもきっと努力はむくわれるぬん。

文化放送で番組持てたらいいな~じゃなくて

何か知らんけど、、、んんん

文化放送でパーソナリティを務めている姿がみえりゅぬん

妄想かもしれない。

根拠のない自信だぬ

泣いて泣いていっぱい泣いて

試行錯誤しながら一歩ずつ

浜松町にむかって進んでるぬん

 

DIARY

TOPへ