DIARY

2020.10.15

んー??

深夜の真っ暗部屋からこんばんぬぅぅ(´థ౪థ)

最近ね

ガチイベ応援に行くとよく言われるの

『ももちゃんみたいに何枠もとれたらね~』

( ˙-˙ )?????

外出先からの小声配信

新幹線のデッキ(電話してもいいところ)配信

音が大きい滝の横から配信

レコーディング同時配信

ラジオ生放送同時配信

なんなら全ての予定キャンセルで

引きこもり配信

時間が『とれる』んじゃなくて

『こじあける』ねん

いろんなことがあったね(*´ω`*)

どの配信も楽しいぬん

1周年をむかえさせていただき

考え方も取り組み方も

変わった気がする。

ポイントだけじゃなく内容も考えるようになった。

人によって将来の夢も

オーディションにどれだけ時間をかけたいかも

ちがう

みんな違ってみんないい

これからも試行錯誤しながら

私は1日も早く

文化放送で番組をもつんだぬん(๑•̀ㅂ•́)و✧

みんな見守っててぬ(///∇///)

DIARY

TOPへ