DIARY

2020.11.26

大事なおはなし( ´థ౪థ)グヘヘ💕

1年前、あるVTuberの魂オーディションがきっかけでSHOWROOMの配信をはじめました。
その時は、最終選考まで連れて行ってもらったもののキャラクターの魂に選んでいただくことはできませんでした。

オーディションはそのキャラクターに合うか合わないかを決めるもの。キャラクターに合っていなかったと言ってしまえばそれまでですが、

SHOWROOMの配信のしくみもよくわかっておらず、最終選考も課題のラップを歌うのに精一杯。

演技経験が少なかった私は、
台詞が書かれていないのに、どうやったらキャラクターになりきって配信をすることができるのか、わかっていませんでした。
演じるということが、声の雰囲気や話し方でしか考えられていなかったのだと思います。

でも大切なのは、声や話し方だけではなく、そのキャラクターがどういう背格好をしていて、家族環境はどういう感じで、どのように育ってきた。その結果こういう性格なんだと、描かれていない部分まで自分の中で考える必要があることを学びました。

『演じる』のではなく
『小鳥遊ひなちゃんになる』

少しずつ経験を積ませていただいた今、当時できなかったこと、やりきれなかった後悔を全部ぶつけたい!!

応援していただくのは、ポイントだけを頂くのではなく、みなさんの大切なお時間も頂いてしまいます。いつもありがとうございます(´;ω;`)

もう一度チャレンジしたい!!
今度こそ魂になりたい!!

いよいよ27日からイベントスタートです!!

まずは最終選考に行きたい!!
よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

DIARY

TOPへ