DIARY

2021.11.07

明日の分!!笑

明日は日記が書けない可能性があるので、、、

オーディションはどんなオーディションもめちゃくちゃ大事

そんなのはわかっていて

でも今回のオーディションは特別で

いろんな大きいメインの役を含めたオーディションが

いくつも合併されている。

それだけじゃなくて、

所属している役者のレベルの審査でもある。

もちろん評価が高ければ、

日頃のオーディションに合格しやすくなるし、

マネージャーさんから推薦していただきやすくなる

つまり!!!!!

将来がかかっためっちゃ大事な

オーディションなのです!!!

だからこそ、いっぱい考えていっぱい悩んで

寝てても夢でお芝居してるくらい笑

本当にいっぱいいっぱいで余裕がないです、、、

Twitter更新とかしばらく少ないかもしれない

でも未来にむかって戦っているから

まっててね(/・ω・)/✨✨

 

 

DIARY

TOPへ