DIARY

2020.09.29

\( ´・ω・`)┐しゅたっ

おふろの中からこんばんぬ!!!

みなさんたくさんの応援ありがとうございました❤

いろんな思いがあるけど、

ありがとうしかいえないぬん

みんな本当にありがとうございました❤

ここで!!

イベント終わって言ってもらったうれしかった言葉ランキングの発表です!!!

オロロロロロロロ

第3位 頑張ったね

第2位 配信内容はどのルームよりも1位だったよ

そんでもって

第1位はぁぁ???

オロロロロロロじゃじゃーん✨✨

楽しかったぁぁ!!!

ガチイベでみなさんから頂くのはお星さまやカウントだけではありません。時間に追われてしまったり、かなりの負担をかけてしまっています。

その中で今回のイベントは雑誌の掲載

連載企画にそった内容だからこそ、お星さま集めでゆっくりしていただく時間はないかもしれない、それでも、少しでも楽しい配信にできたらなと思っていました。

大人気の連載だから楽しくなきゃね(〃∇〃)❤

今回、後悔はないです!!やりきりました!!

次につなげてますますパワーアップするみなみももを

これからもよろしくお願いします(^3^)/

DIARY

TOPへ