DIARY

2021.08.24

2年

わけもわからず、3日後からSHOWROOMというアプリで好きなように配信してください。

そんな合格通知をいただき、今日で2年だそうです

たのしいこともあったけど、つらいこともいっぱいあったぬん

何度泣いたかわからない

いつもみんなのおかげで乗りこえてこれました

その結果2年前よりはるかに実績がふえた

いろんなラジオ局、スタジオで活動することができました。

みんなのおかけです

本当にありがとぬん(/・ω・)/

声優というお仕事は、かなり大きなお仕事をいただけないと

本当にがんばっているのか

活動しているのか

みんなには伝わりにくいと思う

信じて応援してくれてありがとぬん

これからもいろんなことに挑戦していくぬん

これからもよろしくおねがいします!!!

 

DIARY

TOPへ